天外魔境Ⅱ

ここは遅咲きジャニヲタsanopiのきもち

2016年6月号ポポロ



f:id:jumpeanuts:20160422213344j:image



大学帰りに2016年6月号のポポロを買いました。



最近よく表紙をジャックする彼ら。Hey! Say! JUMP祭りです。こんなの買わないわけありません。もはや義務です。


カウコン後に人生初めてアイドル雑誌を買いました。恥ずかしいという感情は否めませんが、Hey! Say! JUMPのためなら羞恥心という塊すらどうでもよくなります。


ページをめくるといきなり「飼って」と言わんばかりに9人があたしを見つめてきます(ちがう)。今回のテーマは「ボクはペット ご主人様、ず〜っといっしょにいてね!」。9人がご主人様(我らファン)のことについて語ってくれております。



f:id:jumpeanuts:20160422213755j:image



ねえ、、、、、ほんとうに男の子なの、、、?チンついてる、、、、?もしかしたらあたしは女ではないのではないかというぐらいに、彼は女よりも綺麗な顔立ちをしています。



伊野尾ちゃんと大ちゃんがご主人様(あえてファンとは言わない)のことについて対談しています。


有岡「いのちゃんのファンやめようかなって考えてる(笑)」
伊野尾「でもさ、好きになるタイミングってそれぞれでしょ。昔から応援してくれる人はもちろんありがたいし、新しく知ってくれた人も"応援してくれている"っていう共通点があって、そのおかげで今の現状があると思ってるからさ。」

伊野尾ちゃんの発言はいつも的を得ていて、だいすきだ。ヤキモチ妬く大ちゃんもかわいいぞ。

有岡チルドレンとイノラーには笑ったけど、どちらもすてき。それならあたしもイノラーになる。


それと伊野尾ちゃんが大ちゃんのお尻にさり気なく手を置いている写真が小さく掲載されているのだけど、これすごくかわいい!


あとすごく笑ったのが知念くんと薮っち先生の対談。


ファンに名前をつけるなら?という質問に、
知念「じゃ、僕は「愉快な仲間たち」にしようかな。」
薮「知念っぽいかも(笑)僕のファンには「薮ちゃんズ」にしようかな(笑)」
知念「なんかウケる(笑)」


「薮ちゃんズ」を目にしたときにすでにかわいいなあと思ってクスッと笑った次の瞬間、知念くんの「なんかウケる(笑)」って(爆笑)その通りだわ(爆笑)知念くんがそう言ってる場面を頭の中で想像するとかなり笑えたし、薮っち先生は笑われてその一言で流されてさみしくなかったかしら?(笑)



f:id:jumpeanuts:20160422215221j:image 

ちなみに今日購入しました、KOSEの日焼け止め。クオカードキャンペーンにも忘れず応募。ドラッグストアにあるHey! Say! JUMPの特大ポスターは譲ってもらえませんでした。くそっ。


f:id:jumpeanuts:20160422215322j:image

あろうことか未だにPOPCORN TIMEを過ごしたことがありません。早く買わないと。嗚呼、イケメン9人と囲んで食べたい(切実)






それと、伊野尾ちゃんの単独インタビューが3ページに渡って載っていました。メレンゲの気持ちのセットで撮影したそうです。この撮影を見学していた観客様たちが真剣URAYAMASII。




f:id:jumpeanuts:20160422220611j:image




破壊力抜群。


なんだこのかわいさは。ほんとうに男なのか。自分が女でいることが惨めになるよ。トホホ。でもほんとうにかわいい。ほんとうに麗しい。ほんとうにアイシテル。生きててよかった。地球に生まれてよかった。





f:id:jumpeanuts:20160422221539j:image

あたしの住んでいる地域ではメレンゲの気持ちが放送されていないので、こういう風に雑誌で取り上げてくれるのはとてもありがたいです。見られない裏側の部分が見られるのも雑誌ならでは。




伊野尾くんの表情はどれもすてき!これは家宝だ!いまは雑誌の状態で置いておくけれど、部屋が雑誌まみれでどうしようもなくなったときは、Hey! Say! JUMPのページだけ切り取ってブロマイドをつくるんだ!工作用のノートを買ってね!







今は大変な時期かもしれませんが、がんばってね伊野尾くん!イノラーは応援しているぞ!伊野尾くんががんばっていると、みんなもがんばろうと思えるから!




とりあえず、sanopiは卒論がんばるぞ!






(雑誌ページは必死になり血眼で自ら撮りました。他に撮りたかった部分は途中で疲れ、リタイアしました。そのため、雑誌の内容自体もあまり書けませんで稚拙な文章になっております。ごめんなさい、また気が向いたときに。歳です。)









「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」を追っかけ再生。瀬戸康史扮するフェアリー男子を拝む華金。これが終わったらESと卒論、がんばるぞ。寝ないぞ。がんばる。寝ない。たぶん。