天外魔境Ⅱ

ここは遅咲きジャニヲタsanopiのきもち

黒髪 最&高


♫〜

最&高 黒髪だけで
最&高 になりたいわ
最&高 茶髪ばかりじゃ
最&高 になれないの
最&高 黒髪なしに
最&高 に意味ないわ
最&高 すべて飲み込む
黒&髪 になっちまいな

〜♫









言わせてください。あたしは男の黒髪がすきです。






と、いうのも、ほんとうに男の黒髪がすきだから。それを認識した。改めて認識した。完全認識が完了した。





あたしはずっと黒髪の男性がすきで、そのすきになった男性が茶髪だとしてもそれはナチュラルヘアでした。だから染めてる男なんてだいっきらいだと思ってました。



でも、あたしがHey! Say! JUMPの伊野尾くんを意識し始めたころは、伊野尾くんは茶髪マッシュでした。そしていまも変わらず茶髪マッシュです。

嗚呼、、、あたしはジャニーズまですきになって、しかも茶髪の男をもすきになれるだなんて、、、いままでのあたしはなんだったのだろう、、、こんなのあたしじゃない、、、(頭抱)状態でした。






すきになれば探りたくなるもの(こわい)、あたしはYouTubeHey! Say! JUMPをあさりました(こわい)。




そこで観たのは、少年倶楽部プレミアムのReady Go。白地のスーツに華柄のプリント、黒のブーツ。ゲーム音みたいなイントロ。そこで魅せる彼らの機敏なダンス。なにこれ、かっこいい。初めて観たあたしは、そのときほんとうに自分の鼓動がドキドキと鳴っているのがわかりました。








f:id:jumpeanuts:20160508211447j:image


そのときの黒髪の伊野尾くん。悶えました。鼻血が眼から出そうになりました。あたしのフェチである凛々しい眉毛もコンニチハしているよ。でも、このときの伊野尾くんはきっとまだ今みたいには人気爆発してなかったよね、なんで注目されてなかったんだろう?疑問に感じて夜も眠れないほどに、Ready Goの伊野尾くんは輝いていた。


ほんとうにかわいらしい顔をしていて、あたしが伊野尾くんを初めて観た感想は、いい意味で「ジャニーズっぽくないな」と思ったのですが、もうこれ、ジャニーズのなかで一番素晴らしいお顔してるんじゃないか、、、?かわいいし、かっこいいし、細かいパーツごと綺麗で。(自担依怙贔屓)



初めは、茶髪マッシュという髪型で誤魔化してるんじゃないのか?とも思ったけど、黒髪短髪でもうこんなのダメでしょ、、、反則でしょう、、、、ほんとうに綺麗な顔してるんだから、、、ヘアスタイルオールマイティーかよ、、、。



彼の黒髪は、破壊力がすごい。もちろん茶髪マッシュの彼も中性的で魅力的なんだけど、黒髪の彼は清潔感があって男らしくってまだ垢抜けていない感じがして、もう心臓がギュゥウンとなる。


伊野尾くんが黒髪に戻せば、またそれはそれで注目が集まって、新しいファンの子たちもどんどんと追いかけてくるんだろうなあ。もうなにをやってもあたしたちファンは伊野尾慧の掌なんだよなあ。抜け出せないんだよなあ。無敵かよ。




もう語れないです、彼の黒髪については。話せば長くなるし、茶髪マッシュ派のファンの皆様にとったら「あ、そ」だし、とにかく黒髪はだだっ広い宇宙だから。










それは置いといて、知念くんが黒髪から茶髪(かなり明るい)に大変貌を遂げましたね。



f:id:jumpeanuts:20160508214001j:image
(冷ややかな目線に心臓が止まった。すきだ。)







あたしは思った。









黒髪に戻してくだされぇえ〜〜〜!










いや、もちろん、茶髪もすきでっせ?どんな知念くんであってもすきでっせ?けど、これはあくまで黒髪ラバーsanopiの私的感想であって、「黒髪の方がすきなら、じゃあオメェ、JUMPのファンやめろや!」とか言わないでくださいね?!


けれど、茶髪の知念くんを見て、黒髪の知念くんのほうがあたしにはしっくりくるしすきだなあと思ったことで、やっぱりあたしは男性の黒髪がすきだなあと再認識できたのです。Ready Goの黒髪伊野尾くんを初めてみたときに感じたあの心臓ギュゥウンのフルスピード回転は偽りじゃなかった、いつでも心は正直だもの。黒髪がすきだ。男は黒髪に限る。限るなんて言ったら、「オメェ、JUMPのファンやめろや!爆ぜろ!」とか言われそうだけれども。もちろん、見た目だけじゃなく、中身にもそれぞれ個性があってのJUMPだから、髪色をどうこう言うわけじゃないけれどね!




ただ黒髪に戻してくれたらあたしはうれしい!頭皮にもやさしいよ!アイドルだからってあんなに髪色を変えてばかりいたら、将来禿げちゃうよ!だから黒髪っていいぜ!ちなみに有岡くんはよくぞやってくれました(拍手)!まあ有岡くんに関しては、黒髪がとびきりイイネ!というわけでなく、茶髪も黒髪も程よく似合っててイイネ!(これも私的感想です)





うーん、髪色って、事務所の方針というか、売り込み方もあるのかな?これは個人の自由なのかな?個人の自由にさせてあげて〜!じゃないと、ほんとうのHey! Say! JUMPをいつまで経っても見られないよ!ほんとうの彼らを見たいのさ!







 




ちなみに、特にあたしのお気に入りの黒髪伊野尾くんはこれです。しあわせそうに口に食べ物を含んでいる黒髪伊野尾くん。眉毛も見えててもうたまらん。髪の毛をワシャワシャとして「慧くんおいしいもの食べたの〜〜よかったねぇ〜〜」とぶん撫でてあげたい。



f:id:jumpeanuts:20160508220123j:image




ハア、、、、、なんて素晴らしいのだろう、、、、。







最後に言わせてください、黒髪はあたしの宇宙。
黒髪伊野尾、最&高。







P.S. 先ほどJUMPツアー申し込みが開始されましたね。みなさまどこに申し込みされますか?みなさまが当選されることを祈っております。学校や仕事など大変なことが多い日常ですが、ツアーに向けてわたくしたちも負けず挫けずガンバレッツゴーしていきましょう。